SSブログ

朝ドラ 純と愛 [純と愛 紹介]

スポンサーリンク




NHKテレビ小説「純と愛」が始まります。

朝ドラとして人気の高いドラマです。

今回の連ドラ「純と愛」のヒロインは、無鉄砲で正義感に溢れ、
まっすぐ一本気な性格を持つ狩野純。

そんな、純を演じるのは、体当たりの演技でシリアスなドラマから
コメディーまで幅広く活躍する夏菜さんです。

第87作目のヒロインを射止めた夏菜さんですが、念願だった
連続テレビ小説のヒロインに、3度目の正直でなることができた
そうです!

実は過去のオーディションで2度落ちているので、今回「あなたが
ヒロインだよ」って聞かされた時、どっきりの企画だと思ってカメラ
を探したくらい、信じられなかったです(笑)。

そんなコメントを明かしています。
とても楽しみなドラマになりそうですね♪



【放送日】
 2012年10月1日(月)スタート

【放送時間】
 月~土
 AM 8:00~8:15
 PM 0:45~13:00

「純と愛」公式サイト

≪登場人物≫

夏菜 ・・・ 狩野 純(ヒロイン)
速水 もこみち ・・・ 狩野 正
渡部 秀 ・・・ 狩野 剛
武田 鉄矢 ・・・ 狩野 善行
森下 愛子 ・・・ 狩野 晴海
平良 進 ・・・ 真栄田 弘治

風間 俊介 ・・・ 待田 愛
堀内 正美 ・・・ 待田 謙次
若村 麻由美 ・・・ 待田 多恵子
岡本 玲 ・・・ 待田 誠

舘 ひろし ・・・ 大先 真一郎
志賀 廣太郎 ・・・ 中津留 賢二
矢島 健一 ・・・ 米田 政国
や乃 えいじ ・・・ 露木 敏哉
吉田 羊 ・・・ 桐野 富士子
城田 優 ・・・ 水野 安和
黒木 華 ・・・ 田辺 千香

高橋メアリージュン ・・・ マリヤ


前作の「梅ちゃん先生」も平均視聴率20%を超えた人気の作品
でしたね。
今回の「純と愛」についても期待のできるドラマになりそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。